新着情報
NEWS

2012/01/27


製造業専門の総合検索サイト「プリズム」にFluid Film®を掲載していただきました。
2011/11/02


9月21日、日刊工業新聞に「環境・安全対策が進む フォークリフト」が掲載されました。
自動車だけでなく、フォークリフトにおいてもエコと安全が求められていることがわかる有意義な記事でした。
そのフォークリフトの記事が現在日刊工業新聞社の「業界展望台」にアップされておりますので、よろしければご覧くださいませ。

また、特集記事が掲載されました時に弊社が出稿しました広告もアップされております。
2011/10/11
弊社はこのたび下記に移転し、本日10月11(火)より新事務所において
営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
何卒 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-4-21 りそな船場ビル10F
電話 06-6244-5158(代表)
FAX 06-6244-5515

平成23年10月11日
2011/10/11


フルイドフィルムのフェイスブック(facebook)ページができました。

フルイドフィルムに関するコンテンツを加えていきますので、是非ご覧くださいませ。
2011/09/29


ものづくりNEXT↑2011公式サイトにおいてWEBガイドが公開されました。
WEBガイドキーワード検索にて「エコネット」と検索していただければ、本展示会における弊社の見どころなどをご覧いただけます。

また、まだ来場者事前登録をされていない方はこちらより登録が可能ですので、よろしければご利用くださいませ。

ご来場お待ちしております。
2011/09/21


2011年11月16日~18日の3日間、東京ビッグサイトにてものづくりNEXT↑2011が開かれます。

防錆潤滑剤「フルイドフィルム(Fluid Film)」のプロモーションのため出展いたします。

当社のブースは東5ホール5E-11となっておりますので、是非ご来場くださいませ。

お問い合わせくだされば、招待状をお送りいたします。
招待状をお持ちの方は入場料が無料となります。
数に限りがございますので、ご連絡はお早めにお願いいたします。

もしくは、来場事前登録をしていただければ、同様に入場料が無料になります。
セミナー受講予約やビジネスマッチングサービスなどのご利用が可能になりますので、よろしければ、こちらよりご利用くださいませ。

ご来場お待ちしております。
2011/09/07


船舶代理店ぺージがオープンいたしました。

エコネット株式会社共々、アーク物産株式会社を宜しくお願いいたします。
2011/09/05
機械製品を海外に輸出されていらっしゃるメーカーの方々は錆びの発生に対して、頭を悩ませていらっしゃるのではないでしょうか。

また、たとえ錆びずに輸出できたとしても、保管時に錆びてしまうなど、そういったことでお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

弊社の製品「フルイドフィルム」は中長期的な防錆能力をもったケミカル品です。
また、「フルイドフィルム概要」ページの塩水噴霧試験の結果からもお分かりいただけますように、塩害による錆びに対して強い効力を発揮いたします。

アメリカにおいては世界最大の農機メーカーであり、John Deereブランドの名前で知られるDeere & Companyにご使用していただいております。

日本国内においても、大手建機メーカーの方々にご使用いただいております。

ご興味をもたれた方や資料をご希望の方はお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

お読みいただき、ありがとうございました。
2011/07/01


プロショップ脇役商品.comにてフルイドフィルムを取り扱っていただくこととなりました。
商品ページはこちらとなっておりますので、是非ご覧ください。

扱っている商品はスプレータイプのAS11のみとなります。

それ以外の商品をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
2011/05/27


去る5月19、20、21日、愛媛県今治市にて開催されました
今治海事展 BARI-SHIP2011」におきましては、
多数のお客様にご来場頂きまして、誠に有難うございました。
厚く御礼申し上げます。

ご来場されました皆様は錆にお悩みの方が多く、
私どもがもっと頑張らなくてはいけないことを痛感いたしました。
一人でも多くのお客様のお悩みを解決できるよう
尽力して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しい資料が必要な方は、お問合せページよりお問合せ下さい。
資料を送付させて頂きます。
また、ご質問、ご相談なども承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
«1 | 2 | 3 »