新着情報
NEWS

2020/08/26
新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、
弊社におきまして8月3日より、奇数日または偶数日の交代出勤体制をとっております。
期間は8月31日をいったんの期限としておりましたが9月30日まで延長することとなりました。
皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020/07/31
新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、
弊社におきまして8月3日より再び、奇数日または偶数日の交代出勤体制とさせていた
だくことになりました。
交代制勤務の期間は8月31日をいったんの期限としますが今後の感染状況や政府機関の
発表をみながら今後の対応については都度判断させていただきたく存じます。
皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020/06/29
全国的な休業要請全面解除に続き、県境をまたぐ移動自粛についても解除するとの政府発表に伴い、当社は 2020年7月1日(水)以降、公共交通機関を使用する者の時差出勤は継続しながら、通常出勤へと移行します。
今後の状況に応じて変更となる可能性がございますので、その際は改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます
2020/05/29
2020年6月1日以降は交代勤務により出社率を50%程度に留めていくようにいたします。
期限や今後の対応については政府機関の発表をみながら判断させて頂きます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2020/05/07
2020年4月3日~5月6日の予定で実施しておりましたテレワークですが
5月31日までに再延長させて頂くことになりました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2020/04/08
2020年4月3日~4月19日の予定で実施しておりましたテレワークですが
5月6日までに延長させて頂くことになりました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2020/04/02
エコネット株式会社(大阪本社)では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、次の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】

2020年4月3日~4月19日(予定)

【電話でのお問い合わせについて】

大阪本社では原則在宅勤務をしております。
担当者の携帯にお電話ください。
2019/12/24
平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで冬季休業といたします。

休暇期間中の当ホームページからのお問い合わせにつきましては
年始の営業日以降 順次ご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2018/01/16
弊社取扱い商材フルイドフィルムの紹介ページの内容を一部改訂いたしました。
2017/11/13
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、創立記念日にあたる11月17日(金)を休業とさせていただきます。 お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。す。
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